どうぶつの森プレイ日記 その5

平日なので軽めの画像ネタ。

f:id:dandyism1919:20200330234618j:plain

ロッキングチェアの質感、好き

結局デニムパンツとリサイクルながぐつに落ち着く。

あとは帽子とシックな上着がほしいところです。

 

そうそう、つけヒゲとかってないんでしょうか。

 

私はゲームでは老人キャラ専門なので、

ヒゲがないと落ち着かなくてダメなんですよ。

頭を白髪にしただけだと、お尻がむずむずしちゃう。

 

さて、順調に島も発展しております。

たぬきの依頼で丸太橋と、新しく家を三軒建てました。

 

先日の無人島ツアー中に一目惚れして勧誘した

しもやけくんも無事に移住してきてくれました。

 

彼ったら早速こんなお手紙をくれたよ。

うれしい。

 

f:id:dandyism1919:20200330235610j:plain

 

ようやく信頼できる島友に巡り会えた気分ですね。

筋トレ鼠と淫乱ピンク犀から受ける心理的ストレスは甚大でしたから。

 

f:id:dandyism1919:20200330235801j:plain

 

かわいい。

このビジュアルなんかたまらなく好き。

こう、いざとなったら絞めて食料に出来そうな佇まいがいい。

 

f:id:dandyism1919:20200331000059j:plain

 

かわいい。

ちょっと知能足りてなさそうなところがたまらなく好き。

挨拶もそこそこにいきなりカレイをおねだりしてきた。

 

魚好きなのかな。

即釣りで貢ぐ。

 

f:id:dandyism1919:20200331000300j:plain

 

ちなみに渡したカレイを選別する時、

しもやけくんは一瞬だけこの表情を見せた。

 

瞬間、私の脳が警鐘を鳴らす。

 

本性か?

しもやけ、貴様の本性はこれなのか?

貴様もまた私の心理ストレスの一因になるのか?

信頼して招いてやったのに。

 

f:id:dandyism1919:20200331000606j:plain

 

・・・ん?

 

f:id:dandyism1919:20200331000636j:plain

 

えっ!?

 

f:id:dandyism1919:20200331000712j:plain

 

おおおおおお!

インナーがちょっとダサいけど

おおおおおおおお!

 

f:id:dandyism1919:20200331000906j:plain

 

しもやけくん!

ようこそハフマン島へ!

君は私の心の友だ!

ズッ友だ!

 

しもやけくんと一緒なら

より一層この島での暮らしが楽しくなりそう!

 

 

あ、そうそう。

しもやけくんに続いてね、

もう一人移住してきたんですよ。

勧誘とかじゃなくて、完全新規の人。

 

f:id:dandyism1919:20200331001210j:plain

 

イザベラさんだって!

これもう絶対妖艶なブルネット美人じゃん!

 

f:id:dandyism1919:20200331001318j:plain

 

なんか窓の飾りもオシャンティー。

しもやけくんに続いてまた島のセレブゲージが上昇しそうですよ。

 

こんばんは!

島民代表のダンディです!

お邪魔します!

 

f:id:dandyism1919:20200331001400j:plain

 

f:id:dandyism1919:20200331001415j:plain

 

f:id:dandyism1919:20200331001516j:plain

ギャハッ☆