どうぶつの森プレイ日記 その2

記念すべき初日の出来事をざっと振り返ります。

 

f:id:dandyism1919:20200322172539j:plain

あつまれ どうぶつの森

 

f:id:dandyism1919:20200323003854j:plain

任天堂から移住祝いでSwitch本体を貰う 太っ腹

f:id:dandyism1919:20200323004014j:plain

早速売る

 

今日ね、私の誕生日だったんです。

いやもうほんとに偶然なんですけどね。

そしたら島民がお祝いしてくれましてね。

 

f:id:dandyism1919:20200323004037j:plain

薄っぺらい言葉だけで何もくれないハムスケ

f:id:dandyism1919:20200323004400j:plain

同じく何もくれなかったおさい

 

誠意ってね、結局は金なんですよ。

言葉じゃ腹は膨れないんですよね。

こいつらは誕生日なのに何もくれなかったんです。

許せます?

許せませんよね。

 

f:id:dandyism1919:20200323004505j:plain

斧を持ってハムスケを追いかけまわす遊び

f:id:dandyism1919:20200323004554j:plain

テントに忍び込んでやろうとするもシステムに阻まれる

f:id:dandyism1919:20200323004644j:plain

ムカデ好物だろ、食えよと見せびらかすとなぜか賞賛される

f:id:dandyism1919:20200323004819j:plain

おさいのテントに入り込んで挑発する

f:id:dandyism1919:20200323004858j:plain

無視されたのでムカデで嫌がらせをするも、さらに無視される

f:id:dandyism1919:20200323004941j:plain

天罰だろうか、蜂に襲われる

f:id:dandyism1919:20200323005057j:plain

さらにタランチュラに殺され、失意のまま初日を終える